オクムサ・マルシェ OKUMUSA marche

お知らせ

お知らせ

今後の営業についてのお知らせ(2020.4.3時点)

いつもご来店くださり誠にありがとうございます。

今後の営業について、みなさまへ大事なお知らせです。

新型コロナウイルスの情勢を注視し、感染拡大の予防の観点とお客様と家族の安全に配慮しながら今後どのように仕事を続けていくべきか悩み続ける日々です。

正解も不正解も見つからない状態ですが今後の営業について4月4日以降は下記のように行おうと考えました。

基本は「奥武蔵のお菓子屋さん」です。商品はテイクアウトのみで、おうち時間を楽しめるお菓子やお茶を提案したいと思います。

当店は飲食店営業許可の他、菓子製造業の許可を取得していることから、

当面の間、お客様の滞在時間の少ないこの形で営業をしていきます。

営業日:4月4日(土)、5日(日)、6日(月)、7日(火)

営業時間は11時〜16時までの短縮営業となります。

ご入店も、順番に1組様ずつに制限させて頂き、アルコール消毒と定期的な換気の徹底。

お客様との距離間を保てるような店内レイアウトに変更しました。

好評だったゆずロールケーキも延長し、チーズケーキやおからのヘルシーショコラ、自家製プリン、焼き菓子、食料品などおうち時間をちょっとだけ彩る商品をお持ち帰り頂けます。

 

またスイーツとご一緒に楽しむコーヒーについては「奥武蔵ブレンド」という、おうち時間を楽しむドリップパックが登場しました。

奥武蔵の澄んだ空気をイメージしたすきっりとした飲み味の当店オリジナルブレンド。焙煎は日高市ジュリアンのロースターにお願いして作っています。

今後の状況で、急な臨時休業などもあるかと思いますが、食料品の買い出しの合間にお立ち寄りくださいませ。

一覧に戻る